むいむい、再び病院へ・・・。

今日も木枯らしが吹いて寒い京都です。


朝からむいむいは病院へ行って来ました。


4日間お薬を飲んで、もう一度先生に診てもらいます。。。


ケージから出した時は大喜びで走り回っていたのですが、


バッグの中に入れられると、急に悲しげな「く〜〜ん、く〜〜ん」という声で鳴きます。

病院の待合室で・・・「いやだよぉ〜〜」って言う顔でしょうか。


結果は順調によくなっているとのこと。


後少し無理をせずに治していきましょう・・・って事でした。

皆さん、ご心配をおかけしましたm(_ _)m




昨日、娘のダンススタジオの近くのお店で・・・。

夜の街は、もうクリスマス一色です!!



夕食に食べた生麺のオイスターソース焼きそばです。

ちょっとピリッとした辛めなお味で、とっても美味しかったです。


いつもよく行くオシャレなお店なのですが、音楽から飾りつけ・・・


すっかりクリスマスの装いになっていました