今日も青空なのに時雨れています!!

今日も朝から晴れているのに時雨れている・・・


そんな空模様の京都です。


今日の京都の最高気温は8度だそうです(寒っ!!ブルブルッ)



昨日はサッカーのオリンピック代表チームが、


北京オリンピック出場を決めてくれましたね!!


娘はこの最終戦を観るため、大好きなダンスを休みました^^;


今頃は放課後の部活で、サッカー部のメンバーと、


昨日の試合について熱く語っていることでしょう。。。(笑)



この勢いで、A代表チームも、来年から始まるワールドカップ予選、


突破して欲しいですね^_-☆



昨日、むいむいの病院の帰り、ちょっと遠回りして京大の銀杏並木を通って来ました。

予想通り、綺麗な黄色に色づいていました。


子供の頃から、私の大好きな散歩道なんです(*^_^*)



昨日、アップし忘れていたので、二日分のお弁当です。。。

昨日のお弁当・・・ハンバーグ、お野菜のささみ巻き揚げ、玉子焼き、

ホタテのグリル、サラダ、海苔だんだんです。

今日のお弁当・・・ポテトコロッケ、サーモンのハーブ焼き、海老のグリル、

もやしとチンゲン菜の炒め物、ハートのニンジン、明太子ワカメご飯です。


明日から3連休・・・お弁当お休みだぁ〜〜!!


そしてMayBigのライブだぁ〜〜v~~v



今日のむいむい

随分調子がいいのか、自分で階段や椅子に昇ろうとします。

でもここで無理したらいけないので、おとなしくさせています

・・・って素直にするわけないですが(笑)