金沢に行って来ま〜〜す!!

今日は久しぶりのMayBigのライブに行って来ます!!


全国ライブツアーの今年最後のアウェーライブで金沢まで行って来ます。


今回も、N君のお父さんの車で、お迎えに来てもらっちゃいます^^;


いつもいつも、ありがとう(*^_^*)


今日はN君の弟君のバンドのメンバーも一緒で、


私と娘、N君のパパ&ママ、そして弟君バンド4人・・・


ギューギュー詰めの車で、ワイワイと楽しいドライブを楽しんできます!!


前回の名古屋よりも少しまだ遠いので、帰って来るのは夜中の二時以降になると思います。。。


また今日もコメントのお返事や皆さんの所へお邪魔したりするのが、


とっても遅くなってしまうと思うのですが、お許しくださいねm(_ _)m


明日、またライブの模様をアップしま〜〜す




それでは、