金沢、行って来ました〜〜!!

昨日は金沢まで、MayBigのライブツアーの応援に行って来ました


でも正確に言うと、金沢のお隣の市、小松市にライブハウスはありました^^;


実は紅葉シーズン、そして3連休の初日だと言うことを失念していまして、


思いのほか時間がかかってしまいました(>_<)


先日の名古屋と距離的には少し遠目ですが、北陸自動車道は空いていると信じ、


京都を11時ぐらいに出発しました。


何とどこへ行ってもすごい渋滞で、高速に乗るまでにかなりの時間を使ってしまいました。


MayBigのメンバーは今回は朝早くに出発したので、


渋滞には合わず、余裕で着いたそうですが・・・。


・・・と言うことで、途中のパーキングで休憩する時間もなく、


ライブが始まるギリギリの時間に何とか到着しました!!


金沢の名物を食べる予定が、そんな時間もなく、


それでもタダでは済まさないみちゃまま・・・お土産をう〜〜んと買ってきました(笑)

甘いお菓子を結構買い込んじゃいました(もちろん叔母の所へも持って行きます^^;)

お腹が空いていたせいか、美味しそうなものがいっぱいで、

どれを買おうかって言うより、どれを外そうか・・・って感じでした。


こちらはご飯のお供・・・ごりの佃煮、山椒シジミピリ辛エリンギ黒胡椒風味です。



ライブの方は、人数こそちょっと少なめでしたが、とっても盛り上がって、すごくいい雰囲気でした!!


メンバーに余裕が出て来ていたのと、昔からやっている曲中心のセットリストだった


って言うのもあるのですが、本当にステキなライブを聴かせてくれました(*^_^*)




もちろん主催者バンドのRCNさんも、大盛り上がりでした!!


今回も一番前に陣取ったので、全体像が撮れませんでした・・・^^;


それぞれのメンバーを分けて撮ったのですが、今回はボーカルのJUN君をフューチャーしました(笑)

カッコい〜〜い(*^_^*)

ちなみに手前に写っている怪しげな手袋は、弟君バンドのメンバー達のイタズラです。。。




家に着いたのは、夜中の二時を過ぎていました。


でも娘は3時間ほどの睡眠のあと、部活へと出かけました(>_<)


午後は夜のダンスのレッスンまで、娘共々、爆睡予定のみちゃままです(爆)


皆さんの所へは、後でゆっくりお邪魔しますので・・・^^;



むいむいです。ご心配をおかけしていますが・・・

今日は、お玄関の上に飛び乗ることができました!!