携帯の機種変して来ま〜す☆

今日は久しぶりに時雨れることがなく、


雲ひとつない気持ちのいい青空が広がった一日でした。


紅葉もこの週末がピークだと思われますが、


どこへ行ってもすごい人出のようです。


娘の学校から家までの間に、観光名所があって、


この時季のバスの混雑はハンパじゃないようです^^;


今日も部活の帰り、部活以上に疲れるバスに乗ってきた娘です。。。



長時間、車に乗っていて、まだ揺れている感じと、


ライブの終った脱力感とで、昨日は一日ぼ〜〜っとしていました。


昨日の午後は、随分睡眠を取ったつもりでしたが、


娘も私もまだ寝足りない感じで、結局娘はダンスを休み・・・


金沢で美味しいものを食べられなかったことを理由に、


昨日の夜は、美味しいオムライスを食べに行きました^_-☆

とろろ明太子クリームオムライスと

カニクリームコロッケオムライスです。


美味しいものを食べて、お腹とともに復活したみちゃままですv~~v




実は、先日から(本当はもっと前から・・・)携帯の調子が悪くなっていて、


充電がすぐになくなってしまいます(>_<)


電池の部分が目で見てもはっきりと膨れてきていて、


娘の携帯にいたっては、メールやウェブにつないでいる途中で真っ白になってしまうそうです。


・・・で今から、携帯の機種変に行って来ま〜〜す!!


どんなのにしようかな。。。(*^_^*)




今日のむいむい・・・の変顔

腰の調子は随分いいようです!!