携帯、変えましたv~~v

今日も青空が広がり、日中は汗ばむほどの陽気でした。


気温も最高で20度ぐらいまで上ったようです。


3連休の後とは言え、この時季、京都は人が少なくなる気配はありません(>_<)


どこへ行っても、修学旅行生や外国の団体客、その他色々な観光客などで、


とにかく今現在、京都の人口はたぶん倍増しています!!(笑)


私もそろそろ秋の京都を楽しみに行かなくっちゃ、冬が来ちゃうぅ〜(汗)



昨日、携帯を変えて来ました。

ダンナと私と娘と・・・一気に三台、機種変しました!!


ちなみに私はブルーで、娘は白、ダンナは黒です。。。


ワンセグ対応で、色々な新しい機能が付いているようですが、


まだ試行錯誤でちゃんと使いこなせていません(>_<)


写真もグッと写りとかよくなるはずが、何故かぶれて綺麗に撮れないのですが・・・^^;


一応新しい携帯で初めて撮ってみました。


今日のお弁当です。

何かピンボケ ??;_; 


ウインナー、サーモンのグリル、白菜の玉子とじ、ニンジンのソテー、ブロッコリー

ごりの佃煮と舞茸の黒コショウ漬け(どちらも小松のお土産)と海苔だんだん弁当です。



むいむいも撮ってみましたが・・・

「ちゃんと撮れてるのぉ??」ってちょっと心配顔。。。


今日は久しぶりに階段を昇ってみました。