二つ目のツリー、出しました!!

今日は朝から、屋根裏部屋に上がり、


冬物第二弾の入れ替えをしました。


いつまでも暑かったせいで、なかなか薄手のお洋服をしまうことができず、


やっと厚手のセーターと入れ替えることができました。


クリスマスグッズと厚手のセーターたちで・・・


お部屋は楽屋のような雰囲気になっています (>_<) 


それでも気分転換に、我が家のクリスマスツリー、こちらも第二弾・・・出しました。

ファイバーツリーとクリスマスハウスです。


これは出して、電源を入れるだけですので・・・^^;




今日のお弁当です。

紅鮭の西京漬け、鶏の竜田揚げ、玉子焼き、サラダ、

深川めしです。。。


今年のお弁当、後2回です^_-☆




最近ちょっと食べ過ぎの娘と私・・・


昨日の夜は、サラダディッシュと野菜スープにして、お腹を休ませました。

レタスと水菜のサラダに、カリカリに炒めたハムと小さく切ったトーストを入れて、

上にポーチドエッグを乗せ、ポン酢とオリーブオイルをたっぷりかけていただきました。



やっと明日は週末ですね


娘は試験前なので、追い込み&詰め込みの勉強をするはずですが・・・。


年末になって、何かと気ぜわしく忙しい日々が続きますが、


皆さん、無理して風邪を引かないようにしてくださいね(*^_^*)