試験前の週末はちょっとダラダラ。。。

今日は朝から曇り空で肌寒い京都です。


試験前だと言う事で、勉強を強いられている娘は、


やたらテンションが低いです↓↓


この一週間は部活もなく、ダンスも休んでいたので、


できるだけ低カロリーで満足度のあるメニューを心がけています。


昨日の夕食です。。。

ハーブチキンとお野菜たっぷりのスープパスタです。


スープパスタは、パスタの量が普通のパスタの3分の2ぐらいなので、


カロリーを抑えることができます^_-☆



今日の昼食です。

ホタテ、海老、サーモンのチーズリゾットです。

最後にポーチドエッグを乗せて、これも低カロリーで満足度の高いメニューです。



あまりにもだらけて、元気のない娘なので、帰ってからも勉強をするという条件で、


今日は1レッスンだけ、ダンスを受けに行く事に・・・・・。


急に張り切って用意をしています(笑)




今日のむいむい

試験前なのに、お出かけですかぁ〜〜??



後、1時間ほどで、Jリーグ入れ替え戦、第二戦が始まります。


今日は朝から、京都サンガのサポーターの人たちは、広島へと向かっています。


応援に行けない私達の分まで頑張って応援してきてくださ〜〜い!!


そしてサンガの選手達・・・


        がんばれぇ〜〜


勝利の速報、待ってま〜〜す(*^_^*)