J1昇格、決まりました!!!

皆さ〜〜ん、サンガが


 J1昇格を決めてくれました  


    


昨日はサンフレッチェ広島との入れ替え戦の第二戦・・・。


結果は0-0のドローでしたが、見事J1昇格を決めてくれました!!


娘のダンスに間に合うギリギリのバスの時間までテレビの前で応援していたのですが、


後半、後15分のところで、どうしても出かけなければならない時間になり・・・


後ろ髪を引かれる思いで、テレビのスイッチを切ったところで、


「あ〜〜、新しい携帯、ワンセグだったぁ〜〜〜!!」と気付き、


バスの中で、小さな携帯の画面で昇格を確認しました!!


でも、広島の選手や応援団の人たちの涙を見ていると、


去年のサンガの選手や私達を見ているようで、ちょっと辛かったです(>_<)


来年一年頑張って、早くJ1にもどってきてくださいね〜〜。



昨日は試験前なので、ダンスのレッスンは1クラスだけにして、


気分転換も兼ねて、タリーズでお茶をして帰って来ました。

アップルパイとカフェラテ・・・

こちらはハニーミルクラテ・・・蜂蜜とミルクがたっぷりと入っています。


甘〜い飲み物と美味しいケーキで、サンガのミニ祝勝パーティーです^_-☆



えっ、サンガ、昇格決まったのぉ〜〜??

むいむいに甘いものはないんですかぁ??