ちょっと感傷的なシーズンオフです。。。

昨日はサンガの昇格に、たくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございます。



    



来年は、J1に定着できるように、みちゃまま、頑張って応援します!!




プロなんだから仕方のないことなのですが、


今までサンガで頑張ってきた選手の何人かは解雇が決まり、


これからの補強をどうするかと言うことで、もうざわついてきています。


でもサンガで出場機会がないより、新しいチームに行って、


い〜〜っぱい活躍してくれることを期待して、送り出したいと思います。。。


ちょっと感傷的になりがちな、オフシーズンです ;_; 




一昨日のダンスで、「ちょっと痩せたぁ〜〜??」と言われ、


気をよくしている娘ですが・・・


やっぱり、ここしばらく続けている、夕食の低カロリーメニューが功を奏したのでしょうか^_-☆


でも今日から試験なので、今晩の夕食は娘の好きなものにしました。


きのこ入りペンネアラビアータを作りました。

一人分ではありません・・・^^;


夜遅くまで勉強をする予定(??)の娘の食後のデザートは、


ちょっとカロリー高めですが、


いただきものの、とっても美味しいチーズケーキとチョコレートクッキーです。


脳を正常に動かすために甘いものを欲していると・・・言っています(笑)



久しぶりに、どアップむいむいです。