雨の日のお出かけは・・・。

今日は朝から雨模様・・・


一日中、電気をつけないではいられない暗い一日でした(>_<)


冬の雨は冷たく、ちょっと寂しいですよね。。。


でもそこは超ポジティブなみちゃまま、


雨は夜更け過ぎに〜、雪へと変わるだろう〜〜


なぁんて、鼻歌を歌いながら、まずは近くのスーパーにお買い物。。。


先日金沢のライブに行くため、雪の道でも大丈夫なようにと思って買った・・・
              (結局雪は全然でしたが・・・^^;)   


合成皮革のブーツがやっと役に立った〜〜と、スキニーをごっついブーツへ押し込み、


颯爽と出かけてきました!!



後はおうちで片付け物をしながら、牛筋と白菜をコトコト煮ること5時間・・・

コラーゲンたっぷりで、お肌ツルンツルンになりま〜〜す(笑)



先日いただいたお魚の西京漬け・・・残り少なくなってきましたが、


焦がさないで上手に美味しく焼けるコツを一つ。。。


グリルに普通にお水を入れて、アルミホイルを一度クシャクシャっとして伸ばし、


それを敷いて、中火ぐらいで焼き上げます。


お味噌も焦げずに、美味しく焼けました。

これは銀だらの西京漬けです。



むいむいはお魚の焼ける匂いが大好きです。


でもどうせ、もらえないんですよね・・・;_;