光沢のないアップルパイでした(>_<)

今日も朝から雨が降っていた京都ですが、


午後からだんだん晴れ間も出て来ました。


試験も後一日になり、だんだんとテンションが上向きの娘と、


今日は帰ってから、週末のライブに来て行くお洋服を求めて、


近くのショッピングモールまで出かけて来ました。


豹柄のバッグと白い可愛いセーターを買って、ご満悦の娘です。


また後日、着た姿をアップしますので・・・^_-☆



今日は予定通り、アップルパイを作りました。

パイシートを伸ばして、甘煮したリンゴを乗せてから、

玉子の買い置きがないことに気付きました。

ま、いいか・・・・とちょっと光沢の少な目な仕上がりですが、

とりあえずは焼きあがりました。


上に乗せるハートや星型のパイも、玉子がなくてくっつかなかったのですが、

一応乗せておきました^^;

おリンゴがはみ出すほどたっぷり入れたので、

お味の方は、非常にGOOD!! でした。



今日はそんなに寒くなかったのですが、急に食べたくなって


お昼はカレーうどんにしました。

調理時間、何と30分で出来上がりです!!



今日のむいむい

やっぱりお正月までに、ちょっとカットに行かなくっちゃ・・・ですね(>_<)