試験が終ったら・・・。

今日もちょい時雨モードの京都でした。。。


って言うか、京都の冬はこんなものです・・・^^;


朝、晴れ間が出ていても、急に冷たい風が吹いてきたかと思うと、


必ず時雨れてきます・・・こういう風なお天気の変化には慣れてますが、


冬の比叡降ろしの冷たい風には、一生慣れそうにありません(><)



今日でようやく娘の期末テストも終わり、後は冬休みを待つばかりです。


でも、昨日の夜急に、午後から部活があることに気付き・・・って事は


   「お弁当??@_@


朝とりあえず、冷蔵庫にあるもので何とか作りました(汗)

鶏の和風ハンバーグ、海老のグリル、ウインナー、

キャベツともやしの炒め物、プチトマト、大根のお漬物と明太子ワカメご飯です。

即席に作ったにしてはまぁ上出来かな??^^;



今日は早めに部活が終わるそうなので、その後友達とカラオケへ・・・・


そしてその後、久しぶりのダンスのレッスンへと、


遊びや好きなことにかけては、ヘビーなスケジュールもへっちゃらな娘です^_-☆



今日のむいむい

やっぱりカットは寒いので、ちょっと今日はブラッシングをしてもらいました。。。