今年最後のライブです♪

今日は今年最後のMayBigのライブです


ちょっと早い今年の締めですが、来年3月のワンマンライブに向けて、


新しい曲作り、CDの製作 ←← まだできてないの??@_@・・・と、


これからも忙しくなりそうな彼らです。


今日はRCN主催の、全国ライブツアーの最終日、それも地元京都と言う事で、


たくさんの人が盛り上ってくれる予定です^_-☆ 


私も娘と二人、め一杯楽しんで来ますね


私はNクンのママと待ち合わせをして美味しいものを食べてから・・・


娘は午前中は部活ですが、超スピードで帰ってくる予定で、


午後友達とゆっくりおしゃべりをしてから・・・


ライブ会場で落ち合う予定です!!




今日は帰りはちょっと遅くなると思うので、


皆さんの所へお邪魔するのは、また遅くなってしまうと思うのですが、


お許しくださいねm(_ _)m


また明日、ライブの模様をアップできるように、


新しい携帯で頑張って写メって来ます!!



今日もとっても寒いです。。。


皆さん、風邪なんか引かないようにしてくださいね。


昨日、娘と食べた熱〜〜いおうどんの画像で、温まってください^_-☆

シャキシャキ水菜と鶏肉のあんかけうどんと、

鶏団子の白味噌仕立てうどんです。




それでは・・・