ライブで大盛り上がりして来ました!!

昨日は今年最後のMayBigのライブで盛り上がって来ました!!


今年の全国ライブツアーの最終日でもあったのですが、


地元の京都でみんなでいっぱい盛り上がることができました。


メンバー達もいつも以上にテンション上げ上げ↑↑で、楽しんでやっていたのが伝わって来ました。


余裕たっぷりのパフォーマンスと演奏で、


今年の何回かの地方ライブツアーで、かなりの自信をつけてきたのがよくわかります。


ライブハウスと言っても居酒屋風な所で、とっても狭く、


100人以上の人たちだったので、身動きもできないほどでした。


もちろん、前の方にいたみちゃままたちは写真を撮ることなどできませんでした。。。


・・・で昨日の画像はないので、以前に撮った写真で・・・^^;


今日はリーダーでギターのAKI君をフューチャリングしました(笑)


来年はぜひ、全国ライブツアーで、彼のステキなギターを


皆さん聴いてくださいね〜〜(*^_^*)



ライブ終わりに撮れた昨日の唯一の写メです。


みんなの満足げな笑顔からライブの楽しさが伝わるでしょうか・・・??


後ろ左からボーカルのJUN君、キーボードのNORI君、ベースのJIN君、ドラムのSHINGO君、


前左から、娘の友達、娘、ギターのAKI君です


来年もよろしくお願いしま〜〜す!!


写真を撮る私も笑いながらなので、思いっ切りぶれていますが、ごめんなさいm(_ _)m



昨日ライブ前に食べたちょっとおシャレな夕ご飯とケーキです。

ホタテのクリームソースパスタ・・・と


ニョッキのトマトソース和え・・・と


フルーツたっぷりタルトです




今日も、さっきまで出かけていて、今帰ったばかりです・・・←遊びすぎ^^;


皆さんの所へは、ちょっと遅くなりますが、後でお邪魔させてもらいますね。。。