住所録が出なぁい(>_<)

今日はお天気はよかったのですがとっても寒い一日でした。


それでも昨日まで遊んでいた分、今日から頑張らないと!!()


朝から大洗濯、大片づけ(?)、大掃除・・・バタバタしていました。


今日のお昼は、簡単で美味しい和風きのこパスタを作りました。

舞茸、しめじ、エリンギと玉ねぎ、豚肉をちょっと甘辛くオリーブオイルで炒めて

パスタに和えるだけです。



そして、午後から、さぁ、年賀状にかかるぞぉ〜と張り切って、


PCを立ち上げたものの、


 え〜〜@_@、住所録が動かな〜〜い!! 」 


去年もこの時期に同じような事を言ってお騒がせしていたみちゃままですが・・・^^;


学習能力のないヤツです(>_<)


もう一度、インストゥールし直してやってみましたが、


どうも上手くいきません〜〜〜〜。


・・・と言うことで、またまた去年の年賀状の手作業での種分けから、


200件以上のアドレスを再入力することになってしまいました(号泣)


今日から2〜3日は、それにかかりっぱなしになりそうです。。。


去年の年賀状を作った時に、来年は早めにちゃんと準備をして、


暮れになって慌てないようにしよう・・・って決心して、12ヶ月が経ってしまったわけです ◎o◎; 


来年こそはちゃんと早めにしようっと・・・。



今は、ちょっと手作業にも飽きて、夕食の準備もまだしていないのに、


のん気に日記を更新しているみちゃままです^_-☆


ま、「できなかったらどうしよう」と考えずに、


「何とかなるさぁ〜〜」と考えてしまう、こういう能天気なところが、


私の私たる所以ですので・・・(爆笑)



先日から昨日にかけて、おねだり娘が買ってもらった品々です。。。

白いニットワンピと豹柄のバッグは一昨日のライブ用です。

後、ダンス用のパーカー、タオル、ストラップ、ノート!!

ダンスで今お気に入りのジャマイカのラスタ模様です。


試験が終ったので、今日も明日もあさっても・・・・・ダンスです^^;



今日のむいむい

ひざ掛けを相手に、今日は戦いを挑んでいます。

ご心配をおかけしていました腰の方もすっかりよくなり、

今日は勝利を収めたようです(笑)