今日は娘と語りっち。。。

今日もとっても寒い一日です。。。


皆さん、今年も後二週間を切りましたネ。


慌ただしくバタバタとした日々が続きますが、


風邪を引かないように、頑張ってクリスマス、お正月へと向かいましょうね。


先日、大好きな地鶏のお店に行って食べたものです。

親子丼と・・・

牛タンと地鶏のとろろ定食です。


ここの鶏肉はとっても身がしまっていて、美味しいんです(*^_^*)




今日も朝から寒い中、部活へと行った娘です。


最近、ダンスと部活との兼ね合いが難しくなって来ています。


今、色々と悩んでいるようです。


今日はダンスのレッスンが始まる前に、


早めに街へ出て、ちょっと語りっちして来ます!!


レッスンが10時ぐらいまであるので、今日は少し帰りが遅くなると思います。


皆さんの所へお邪魔するのは、今日もちょっと出遅れますが、


お許しくださいねm(_ _)m


それでは、お出かけしてきま〜〜す!!