いろいろ話した結果・・・。

日が落ちるのが早くなって来ましたね。


今日はお天気がいいから少しマシなものの、


夕方5時を過ぎると、もう真っ暗で・・・(>_<)


ちょっと損をしたような冬の一日です。。。



娘は今日は午前中はお休み、午後からは観賞行事が入っていて


家の近くの京都コンサートホールに、モーツァルトを聴きに行っています。




昨日は色々と悩める乙女の話を聞いてきました(笑)


やっぱり、今年の4月からは、部活のためにかなり体力、気力共に使っていて、


自分の本当にやりたいダンスをする時間も、そしてもちろん体力・気力も


残っていない状態が続いていたようです。


ここ最近は、関西では一番人気のダンスチームのダンサーや、


かなり有名な先生達にレッスンを受けていて、


自分でも目指すものが見えてきたようです。


来年の春ぐらいからは、本格的にチームを作って、


大会やクラブイベントにも積極的に参加したいと思っているみたいです。


そこで出した結論は、やっぱり部活を辞めさせてもらうということです。


まだ顧問の先生やキャプテンには話していないのですが、


自分の中ではきっぱり決心したようです。


たぶん簡単にはいかないとは思いますが、


明日、先生に申し出て話を聞いてもらうことにしました。


まぁ、そういう真面目な話プラス・・・悩める乙女ですから、


恋ばなにも花が咲き・・・(笑)


ダンスが始まるまでの時間、そして終ってからと、


なかなか話は尽きませんでした!!



そんな話をしながら食べた昨日の夕食です。

シーフードクリームリゾットです。

美味しかったぁ〜〜(*^_^*)



ダンス終わりに、まだ話し足りない娘がタリーズへGO!!と言うので・・・

抹茶オーレとティラミスオーレで閉店まで粘ってしまいました。





今日のむいむい


腰が痛かった時は、大好きなボールにも見向きもしませんでしたが、


やっぱりこのボールは、大好きなようです。