今日は冷たい雨。。。

  


朝から冷たい雨が降っている京都です。


でも明日はイブイブ、明後日はイブ・・・クリスマス気分が盛り上がって来ました!!


昨日はサッカー部は練習試合があり、今日はまさかのOFF@_@


せっかく退部を決意した娘の気持ちが萎えそうです(>_<)


とりあえず、明日、きっちりと申し出るということで、


今日は午前中、クリスマスケーキの材料や、プレゼントの下見などに出かけて来ました。


夕方からは小学校の1・2年のクラスの同窓会・・・と言うことで、


久しぶりの友達との再会にウキウキと出かけて行きました。



娘がいないので、今日は真剣に年賀状を仕上げるぞぉ〜〜っと、


クリスマスソングを聴きながら、頑張っているみちゃままです。。。



昨日、東京に送る冬のプレゼントを買いに出かけ、


そのついでに、お味見もしなくっちゃ・・・と買ってきた、


私の大好きなケーキ屋さんの、新作クッキーです。

濃厚なお抹茶の苦味があって、とっても美味しかったです。



むいむいもクリスマスの気配にウキウキ・・・??

やっぱり、むいむいへのクリスマスのプレゼントは、

美味しいものがいいなぁ。。。