今日はイブイブ。。。

   


今日はイブイブ・・・皆さん、どのようにお過ごしですかぁ??


我が家は今夜、クリスマスディナーをします!!


朝からスポンジを焼いて、さっき出来上がった今年のケーキです。

シンプルなブッシュドノエルにしました。


美味しいおりんごのいただきものがまだ残っていたので、


甘く煮て、ロールケーキにしました。


前菜のサラダです。

生のホタテとサーモンを、オリーブオイルとクレージーソルトで味付けました。



今、オーブンで鶏のももを焼いています。


ちょっと時間がかかりそうなので、日記の更新をしているんですが・・・。


出来上がりは、明日見てくださいね^_-☆



今日はむいむいもちょっとだけ、美味しいものをお裾分けしてもらえます。

クリスマスだもの・・・いつもの煮干じゃないよね??^^;