暖かいクリスマスイブ☆

                        
                                                  
                                                

              
                                        
             
                              



皆さん、どんなクリスマスイブをお迎えでしょうか??


我が家は昨日、一足先にクリスマスパーティーを済ませ、


今日は何てことのない一日です(>_<)


娘は友達とクリパ・・・カラオケに行って盛り上がっている頃だと思います。。。


今年も、残念なことに、女の子同士のパーティーだそうです^^;


今日は例年よりかなり暖かく、ホワイトクリスマスは期待できそうにありません。



昨夜から午前中まで降っていた雨が上がり、こんな虹が・・・!!



昨日のメインディッシュ、鶏の山賊焼きです。

お野菜はサラダとスープにたっぷり入れたので、

付け合せはシンプルに、チーズリゾットにしました。


いつも買っているお店なのですが、今年の鶏は大きくてジューシーで、


とっても美味しかったです(*^_^*)
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね