今日はバタバタクリスマス^^;

 

         


今日は朝からバタバタと忙しい一日でした。


今週から三者面談の期間に入り、サッカー部の顧問の先生も忙しくて、


まだ退部できていない娘を、朝から部活へと送り出し、


掃除、洗濯・・・そして今年最後の朝市があるスーパーへGO!!


ダンナのお昼と晩のお弁当を作り、


今年最後のダンスのレッスンに行く部活終わりの娘と落ち合うため街へ・・・


娘がダンスをやっている3時間余りの時間に郵便局や銀行に走り・・・


そうです今日は25日なのです


しかも三連休明けの、しかも年末です (ΘoΘ;) どこの銀行もすごい行列でした〜


まぁ、恒例のティータイムはしっかりとりましたが・・・^^;


で、更新がすっかり遅くなってしまったという言い訳でした(笑)




結構ガッツリ食べてしまった今日のランチです。


ラム肉専門店のランチ用メニューも・・・やっぱりラム肉でした。


お馴染みジンギスカン定食とラム肉の煮込みハンバーグです。


ジンギスカンもマトンではなくラムなので、


クセもなく、柔らかくてとっても食べやすかったです。



明日は朝から娘の三者面談です。


朝早くて寒いこと、遠いこと、そして成績のこと・・・


あ〜、できることなら、パスした〜〜〜い(笑)



皆さん、ステキなクリスマスの夜をお迎えください