三者面談も終わり、明日から・・・^^;

娘の三者面談、行って来ました〜〜。


はい、反省する所は反省して、これから頑張らせます^^;


・・・と何とか終わり、娘は午後から練習試合に行きました!!


娘の学校から比較的近い学校なので、午後の集合時間まで、


お茶を飲んだり、お買い物をしたりして時間をつぶし、


お昼ごはんを食べて、私は帰って来ました。


お昼の日替わり定食、もどりがつおの散らし寿司とつみれ汁



親子丼とおうどんのセット・・・今日もしっかり食べました(>_<)




実は、娘の担任の先生も一応、サッカー部の顧問の一人・・・。


さりげなく、ちょっとダンスとの両立がきつい!!ということを匂わせておきました。


明日で今年の部活は終わりです。


ずるずると伸び伸びになっていた、退部の申し出をする予定ですが、


ちょっと後ろ髪を引かれる思いと、大好きなサッカー部を離れる寂しい思いとで、


揺れ動いている娘です。。。


自分の思うように、しっかりと突き進んでいってもらいたいものですが・・・。




今日のむいむい


今日はお天気がよかったので、久しぶりにお庭で思う存分遊んでいました。




クリスマスも終わり、三者面談も終わり・・・後は気持ちよく新年を迎えられるように


明日からは大片付け、大掃除、大洗濯、大買い物・・・


それよりまずは、今日と明日で(明後日までかかるかな・・・^^;)年賀状を仕上げなくっちゃ()