宛名の入力、終りました!!

今年も残すところ、後4日・・・@_@


やり残したこと、反省すること・・・まぁ、いろいろありますが、


とりあえずは無事に今年を終え、新しい年に向かって張り切っていこう!!


・・・と、いつもながらに超ポジティブなみちゃままです^_-☆


何とか、年賀状のアドレス200件を入力し終えて、


今日中に宛名印刷の方は、できそうです!!



年賀状用に、色々と写真を撮っています。

ご無沙汰している、親戚や知人へ・・・ちょっとおとなしめの娘のプリ画です。

むいむいはこの画像を使ってみようかしら。。。




皆さん、ご心配をおかけしています、娘のサッカー部退部の件ですが・・・


キャプテンに相談した結果、1月の新人戦まではいてくれ・・・と懇願され、


1ヶ月ほど時期がずれて、退部は1月中ごろまで持ち越しとなりました。


辞めることにちょっと感傷的になっていた娘は、少しホッとしたようです。



さぁ、これから200枚の宛名印刷、頑張りま〜〜す!!