家族の忘年会!!

今日は雨模様の京都です。。。


今年の年末年始はちょっと荒れ模様・・・あまりいいお天気ではないようですね。


寒い地方では、また大雪なんでしょうか??


皆さん、風邪なんか引かないように、いいお正月をお迎えくださいね。




今日は珍しく1歩も外へ出ていないみちゃままです。


昨日からエンジンのかかった年賀状作り・・・頑張りました!!


まだまだ出来上がりの状態ではないですが、宛名印刷は一応終わり、


裏面も娘の分とおじいちゃんの分は出来上がりました。


ほとんど半日ぐらいPCを娘に占領されていたので、


親戚、知人、自分の友達への分は・・・今晩、やり終える予定です^^;



昨日の夜は、ダンナは仕事だったので、おじいちゃんと娘と3人で忘年会しました!!

すき焼きなべ・・・と、

黒豚しょうが焼き・・・と、


カツとじなべです。


それぞれ食べたいものの一人おなべ大会です(笑)


皆さんはどれがお好みですかぁ??



むいむいはカワイそうだけど、お留守番でした。

お正月には「ワンちゃんおやつ福袋」を買ってあげるからね〜〜^_-☆