最近のプリクラ画像☆

今年も後3日・・・って言うか、


今日はもう終わりと言うことで後二日!!(アセッアセッ^^; )


ちょっとお尻に火がついてきたみちゃままです。。。←←遅っ!!


朝から今日は、年賀状のデザインを考え、写真を入れたり文章を入れ込んだり・・・


ダンナ、私、娘のそれぞれの友達、親戚、知人・・・など、約5〜6種類は作らないといけません(>_<)


ちょっと煮詰まってきましたぁ〜〜 ;_; 


もちろん、印刷が出来上がってから、それぞれの人に手書きコメントを入れる作業も残っています。


まぁ、夜は長いって事で、今日はオールのつもりで頑張ります!!



年賀状の画像を探すのに、娘の携帯HPからプリクラ画像をいくつかもらってきました。


今日はあまり載せる画像がないので、ちょこっと載せてみますね^_-☆

今一番仲良しの3人組です。


この二人が電話で恋ばなを始めると止まりません(>_<)

仲良しかなちゃんと・・・です


先日の小学校の同窓会(それも1・2年のクラスです!!)で15人で撮ったそうです。

こんなに大勢でも撮れるんですね@_@


中学から他の学校へ行った友達もいて、約4年ぶりに会った子もいるようです。


カラオケに行って、お好み焼きを食べて、プリクラを撮ったそうです。


そして最終バスで帰って来ました^^;



それでは、みちゃまま、ただいまから、残りの作業にかかりま〜〜す^^ゝ