ジンギスカンとちょっとカワイイ話♪

娘の学校の冬休みも後二日。。。


でもまだ宿題が残っていま〜〜〜す(>_<)


休み中、遊びまくり、テレビ観まくり・・・だった娘は、


今頃必死になって宿題を片付けています^^;


ま、がんばれぇ〜〜^_-☆


冬休み中の部活は午前中練習で、朝8時からあります。


とにかくハンパなく寒いそうです ;_; 


部員さんたちはそれでも身体を動かしているので、そこまでではないようなのですが、


マネージャーは心底冷えるようで、1時間ぐらいかけて帰って来てもまだ冷たさが抜けないらしいのです。


でも、そんなサッカー部のちょっとハートウォーミングは可愛い話。。。


娘が先日、キャプテンに退部の相談をした時、


キャプテンに「マネージャーは必要だ。もう少し残って欲しい・・・」と言われ、


娘が「でもこの寒い時期には、お水を入れてもほとんどなくならないし、


あんまり必要性を感じない・・・」と洩らしていたんです。


そしたら、次の練習から、やたら部員さんたちがお水をよく飲むんだそうです。


休憩時間だけでなく、途中の時間でも「あ〜、お水を飲もうっと」なぁんて言いながら・・・(笑)


明らかにキャプテンが、娘の洩らした一言を、みんなに言ったようです^^;


部員さんたちの、こんなちょっとした優しさが、何か可愛いなぁ〜〜って思ってしまいました(*^_^*)


娘も、みんなの優しさや、気を使っている気持ちがよくわかって、


サッカー部を退部することは、かなり辛い決断のようです。


とりあえずは今はあまり先のことは考えず、


来週から始まる新人戦のことだけを考えて、マネージャーを務めようと思っているようです!!



昨日は、部活終わりに宿題を片付け、ハードなダンスのレッスンに向かうため、


こんなお昼を食べました。

ジンギスカンで、すっかり身体が温まりましたぁ〜〜。


この後、タリーズで宿題を少しやって、ダンスのレッスン約3時間半ほどをこなしてきました。


もちろんみちゃままも、今日も朝からバタバタとしてエネルギーを消費したはず・・・です^_-☆