今年の初ライブ、行って来ま〜〜す!!

皆さん、昨日はお見舞いコメントをありがとうございましたm(_ _)m


ちょっと咳は残っているものの、熱っぽさや頭痛は取れて、


今日は張り切って今年初のライブに出かけられそうです!!



娘の学校は今日、始業式です。


今日は珍しく部活がお休みで早く帰って来たので、お昼はパスタにしました。

エリンギやしいたけのきのこいっぱいのトマトパスタです。



ライブが始まるのは夜なんですが、そろそろ街までお出かけして、


ちょっとお買い物をして、ライブの時間まで遊んできま〜〜す!!



なので、また今日も、コメント返しや皆さんの所へお邪魔するのは


遅くなってしまうと思いますが、お許しくださいねm(_ _)m


明日、また今日のライブの模様はアップしますので。。。^_-☆




それでは・・・