今年の初ライブ♪

ayBigの今年の初ライブ、行って来ましたぁ〜〜


NORI君からのメールで、出番は9時半からと言うことだったので、


ちょっと久しぶりに友達と会話に花が咲いてしまい、


5バンド中、最初の2バンドはパスしてしまう形になってしまいました^^;


ちょうど2バンド目と3バンド目の間の休憩時間に着いたので、


楽屋へ向かうMayBigのメンバーたちとも会えて、


彼らの演奏が始まるまで、着席して飲み物を飲みながら、


リラックスして他のバンドの演奏を楽しめました。


昨日の対バンさんたちは(あくまでも私が見た2バンドだけですが・・・)、


どのバンドもMayBigと同年代で頑張っている若いバンドでした。


やっている曲やジャンルは少し違いますが、どのバンドも爽やかでとってもいい感じで、


頑張って欲しいな・・・って思ってしまいました。


「Re:mind Style」さんです。。。

ここはポップロックバンドですが、とっても心地よいサウンドで、

それに何と言ってもビジュアル的にGOOD!!

ちょっと応援しちゃおうかな・・・なぁんて思いました(*^_^*)


ここはまだ10代のバンド「クソガキ」さんです。

まだまだ荒削りでしたが、ホント一生懸命さが伝わってきました。

たぶんこれから先が楽しみなバンドじゃないかな??


そして、トリを務めるのはもちろん我らがMayBigです!!

去年一年間の自信なんでしょうか。。。

同じぐらいのキャリアの同じぐらいの年代のバンドの中で、

やっぱり貫禄を感じてしまいました。

新しい曲も2曲、披露してくれて、彼ら自身が楽しんでいるのが感じられました。


今年は去年以上にもっと羽ばたいて欲しいなって思います。


今年もまた、全国ライブツアー回ります。

みちゃままもできる限り追っかけて行きますので、

またお近くに行った時は、覗いてやってくださいね〜〜



風邪の方は、おかげさまでライブで盛り上がって、ほとんど治りました(笑)


でも油断はしてはいけないと、今日も一日昼間はおとなしくしていました。


夜は娘のダンスのお迎えでまた街まで出かけて来ます。



今月は、今週の土曜日に弟君バンドのライブがあり、


来週は待ちに待ったBON JOVIのライブです


そのためにも、早く風邪を治さないと・・・って思っています。