新人戦とライブがあります☆

今日から3連休ですね。。。


お正月疲れのある方にはホッとするお休みかもしれませんね^_-☆


天気予報通り、晴れ間のない空ですが、


昨日から朝まで降り続いた雨は、一応朝には上っていました。


先ほど少しぱらついていましたが、何とか回復に向かっているようです。


今日から京都の高校サッカーは新人戦が始まり、


ちょうど娘の学校のサッカー部も、今試合の真っ最中のはずです。


残念なことに、キャプテンの思いっきりくじ運の悪さで、


今年度の選手権優勝チーム、ベスト16までに残った強豪チームと、


予選リーグが同じです(>_<)


もともと弱いチームなので、決勝リーグに進出するのはかなり難しいのですが、


組み合わせが決定した時に、予選敗退は決まったようなものでした。。。


4チームでのリーグ戦なので、今日と明日、そして後日もう一試合あります。


たぶんそれが、娘の最後のマネージャーの仕事となると思います。


とりあえず悔いのないように、負けても、一生懸命頑張って欲しいって思います!!



昨日、甘〜〜いおぜんざいを食べたせいか、胃がズシンと重かったので、


今日のお昼は、きのこのお雑炊と玉子うどんにして、好きな方を食べると言うことにしました。


お腹にも優しく、身体も温まって、冬のランチはこういうのがいいですね。




以前にもご紹介したと思うのですが、


MayBigのキーボーディストNORI君の弟君のバンドのライブが今晩あります。


又今日もNORI君パパが車でお迎えに来てくれて、みんなでご飯を食べて、


ライブハウスに乗り込む予定です。


娘は試合が終わり次第、友達と待ち合わせして、直接ライブハウスに来る予定です。


これから出かけて、また帰りはかなり遅くなると思います。。。


また明日、今日のライブの模様は報告させてもらいますね。


では・・・

  行って来ま〜〜〜す!!