若いライブに行って来ました〜〜♪

三連休の真ん中・・・今日はとっても寒い日になりました。


京都も天気予報では雪マーク、朝から霙混じりの雨が降ったり止んだり。。。


娘の学校のサッカー部は今日も新人戦2試合目をやっています。


昨日の試合は、残念ながら0−1で惜敗しました。


娘は悔しかったけど、でもとってもいい試合だったと言っていました。


今日を含めて残り後2試合、悔いのないように頑張ってもらいたいものです。




昨日のライブ、娘も試合終わりにちょっと遅れましたが、


ギリギリ2曲目からは聴けたようで・・・^^;


とってもいいライブでした。


彼らとしては始めて自分達でエントリーして参加したライブだったのですが、


緊張はMAXで、始まるまではいつもの軽い冗談も出るような状態ではなかったようです。

ちょっと照明の具合であまり鮮明に写らなかったのですが^^;

前にも一度紹介した、私の教え子Y君率いるハードロックバンド「RIOT」です!!


まだ全員が高校2年生の若いバンドです。


Y君以外は、楽器を始めてまだ2年になりません。。。


でも高校生のバンドとしてはかなりのレベルに達していると思います。


昨日はMayBigのメンバーも聴きに来ていて、


憧れのMayBigが聴いてくれるって言うだけで、


テンション上げ上げで、とってもいい演奏を聴かせてくれました。


これからがとっても楽しみで・・・みちゃまま、また忙しくなりそうで〜す^_-☆



さぁ、今日からは、来週のBON JOVIのライブに向けて、


新しいアルバムを聴き込んで、予習をしなくっちゃ!!(笑)



皆さん、今晩はグッと冷え込んでくる予報です。


温かくして、ステキな連休をお過ごしくださいね