新人戦2試合目、勝ちました@_@

今日は朝から雪がちらつく寒い京都です。


あっと言う間に3連休も最後の日・・・お休みって短いですよね;_;



昨日の試合、何と強豪チーム相手に1-0で勝ってしまいました。


ずっと押され気味の試合運びだったそうですが、


後半のラスト5分で、こちらがシュートを決めて、最後まで守り抜いたそうです!!


26日にある予選リーグ最後の試合の結果次第では、


ひょっとしたら決勝リーグに残るのも不可能ではなくなったようです。


もちろん今度の対戦相手は、今期の選手権優勝チームですから、


ほとんど0に近い可能性ではあるんですが・・・^^;


試合終了のホイッスルが鳴った時は、


キャプテンは泣き出すし、フィールドの選手達は抱き合って喜んでいるし


・・・で、娘もジワ〜〜っと来るものがあって、青春だなぁ〜〜って感じたそうです(笑)


とにかく帰り道、選手はじめ、応援に来てくれていたOBさんたちもテンション上げ上げで、


近隣の方や、道行く人たちには多大なご迷惑をおかけしたんじゃないかしら・・・m(_ _)m


後一試合、悔いの残らないように頑張って欲しいなって思います。。。




昨日は寒かったので豚の味噌煮込み鍋をしました。

温まりました(*^_^*)


そして今日はそのおだしにお野菜をたっぷり足して、


味噌煮込みうどん鍋をしました。


寒い時は、やっぱりお鍋ですよね!!




今日は部活休養日なので、娘は久しぶりにダンスに行きます。


先週2回あったライブと重なり、あまりレッスンに行けていないので、


ちょっと寒いですが、早めに街まで出てブラブラして、


夜、3時間ほどスタジオに入る予定です。。。


もちろん、みちゃままは久しぶりにゆ〜〜くり読書ができそうです^_-☆



夜になってますます冷え込みそうです。


皆さんも、温かくして、連休最終日、のんびりお過ごしくださいね