とってもいいお天気で、ご機嫌です☆

今日は朝からお日様が顔を出し、午後からは日の当たる部屋では


暖房が要らないぐらいのいいお天気になりました。


気持ちのいいお天気で、明日はBON JOVIのライブ。。。


ご機嫌なみちゃままは、すでに終った名古屋、東京ドームでのライブのセットリストを片手に


大音量でBON JOVIを聴きながら、お掃除、お洗濯・・・と頑張っています^_-☆




土曜日・日曜日と試合があったサッカー部は、


さすがに昨日の成人式、久しぶりのOFFでした。


放っておいたら、夜まで寝ているんじゃないかと思われるほど爆睡中の娘を


とりあえず10時過ぎにたたき起こしました。


そしてダンスのレッスン前に美味しいものを食べようと、


ちょっと早めに街へ出て、久しぶりに大阪の鶴橋「風月」のお好み焼きを食べました。

ここのお好み焼きは自分で焼くのではなく、目の前の鉄板で、

手際のいい店員さんが、チャチャっと焼いてくれます。

絶妙なタイミングでの返し。。。

綺麗に焦げておいしそうです。

ここのお好み焼きは大阪お好み焼きの中でも、

キャベツが多くて小麦粉の台の部分が少ないのが特徴です。


とっても美味しかったです。

ご馳走様でした(*^_^*)


その後、タリーズでまた色々語りっち・・・その後娘はダンスへ、

私はドラッグストアで買い物をした後、場所を変えて、読書&ティータイムを楽しみました。


今日もこれからちょっと街までお買い物に行って来ます!!

えっ、またお出かけ??@_@

     ですよね^^;