BON JOVI、行って来ま〜す(*^_^*)

今日は待ちに待った、BON JOVIのライブです


大阪にある京セラドームまで行って来ま〜〜す!!


初日の名古屋のライブが終ってすぐに、そのセットリストを手に入れ、


連休にあった東京ドームでのセットリストと見比べ、


かなり曲目を頭に入れ、予習をして来ました。


大阪は最後なので、曲目が増えればいいな。。。


あの曲もやって欲しいな。。。


なぁんて色々考えていますが、結局どんな曲をどれだけやってくれても、


キリがないんでしょうね(笑)


ライブは夜なのですが、せっかく大阪に出かけるので、


久しぶりに大阪の町も満喫してきますv~~v


娘は、1・2時間目が週一の科目なので出席日数の関係でそれだけは受けて、


後はおさぼりして、街で落ち合い一緒に大阪にGO!! です。


娘曰く・・・


「授業は毎日あるけど、BON JOVIのライブは二年に一度あればいい方なんだから、


優先順位は決まってるでしょ!!


はい、そのとおりです(笑)



あっ、忘れていましたが、昨日は小正月・・・小豆粥を食べる日でした。



湯気で、画像が鮮明ではありませんが、今年も美味しく食べられました。。。



帰りはかなり遅くなると思います。


また皆さんの所へお邪魔したり、コメントを返すのは、明日になってしまうと思いますが、


お許しくださいねm(_ _)m


大阪で食べた美味しいものや、ライブの模様は明日アップしますね♪



    それでは、行って来ま〜〜す!!