待ちに待ったライブです!!

昨日は、待ちに待った BON JOVIのライブ行って来ました〜〜〜!!


ライブの始まり時間は夜の7時だったのですが、


久しぶりの大阪、お昼ぐらいから繰り出し、楽しんで来ました。


まずはお昼ごはん・・・。

どこにしようかってちょっと迷ったのですが、


やっぱりいつも行く大好きなラーメン屋さん。


コラーゲンたっぷりのトンコツラーメンにしました(*^_^*)


そしてその後は、ブラブラとミナミの町を探索。。。

道頓堀界隈です。

大阪の町はウィークデーでも、活気があります@_@


そしていよいよ、ドームへGO!!


かなり寒かったのですが、会場周辺は熱気ムンムン。。。


開場は開演の2時間前、気分を目いっぱい盛り上げて行こうと


結構早めに入って調子に乗っていたみちゃまま一家でした^^;


まずはグッズをGET!!

オフィシャルグッズは結構お値段が高いのですが、

それでもやっぱり欲しくなっちゃいますよね^^;

パンフレット、Tシャツ、リストバンド、タオル。。。



スタンド席19列目・・・う〜〜ん、あんまりいい席ではなかったなぁ;_;

始まるまでの会場の雰囲気です。


携帯でメールのチェックをするだけで、すぐに注意が飛びます。


ちょっと、始まる前ぐらいいいじゃない??って思ってしまいました。


そっと、隠し撮り・・・これが精一杯でした。


そしていよいよ、始まりました!!


いきなり1曲目から、名古屋、東京とは違う曲で・・・。


セットリスト、かなり変えて来ましたぁ〜〜。


嬉しい誤算でした(*^_^*)


思いっきり歌って、踊って、いい汗をかいてきました。




和製BON JOVIを目指す(笑)我らがMayBigももちろん行っていました。


始まる前、娘と、


「どこの席??今どこ??手を振ってぇ〜〜」なぁんてメールをしていたのに、


結局、席も全然違うブロックで、お互いに見えることもなく終ったのですが、


ライブ終了後、会場を出て、歩いている所でバッタリ@_@


何万人もいる中で、歩く方向や道も色々ある中で、


奇跡の遭遇です(*^_^*)


娘のテンションの上り方は、もちろんハンパじゃなかったです(笑)



家に帰り着いたのは、12時半を過ぎていました。


今日は脱力感と喪失感 ;_; 


しばらくは、Bon JOVIを引きずっていきそうですが、


とにかく楽しく、ステキな時間を過ごせました!!