昨日のちょっとしたハプニング☆

昨日は一日中、雪が降ったり止んだり・・・の寒い一日でした。


でも時折晴れ間が出るので、今年初の雪景色は見られませんでした(>_<)



昨日のちょっと大変だったこと、聞いてください。。。


一昨日のライブ明けで、朝から寝不足と頭痛の娘は、


雪の中、フラフラとした足取りで、とりあえずは学校へ向かいました。


40分後、娘からメールで・・・


「大幅に寝過ごしちゃったぁ。。。」


実は娘の乗るバスは循環バスなので、学校のバス停はとっくに過ぎ去り


また家の方へ向かっていると・・・@_@


「頭が痛い、吐き気がする、学校休む〜〜」と言ってバスを降りた娘を、


「とにかく週に一時間しかない授業だけは出なさい」と


タクシーに押し込み、学校まで行きました。


でも結局、とても授業を受けられるような状態ではないので、


近くの喫茶店で様子見をしていたのですが・・・


「お母さん、お腹空いちゃったぁ〜〜」って。。。


はぁ〜〜〜??O(`へ´#)゛O


とは言え、私もバタバタとしてお腹が空いていたので、


「まぁ、いいか・・・」とモーニングを食べて、


ゆっくりと学校へ行くことにしてしまいました^^;


そのお店は、美味しい焼き立てのパンが食べ放題だったので、

こぉんなモーニングセットを食べちゃいました^_-☆


温かくて美味しいものをいっぱい食べたみちゃまま親子は、


すっかり元気になりました〜〜。



一昨日の大阪の続きですが、

娘が友達と食べると言って買ったお土産です。

一つ一つはクッキーぐらいの大きさなのですが、

味の方は、お好み焼きのそのものだそうです。。。



大阪の街で気が付いたことです。


スタバは結構見かけるのですが、タリーズは全然なく、


そのかわりにエクセレントカフェが目立っていました。

もちろん、お味見・・・美味しかったです(*^_^*)