これから街まで出かけます!!

一昨日、昨日と疲れを残していた娘ですが、


おかげさまで、今日は元気に朝から部活へと・・・。


でも土・日の部活の始まる時間は、普段の授業のある日より早いんですよね(>_<)


お弁当はないので、まだ少しマシですが、今日も暗いうちから起き出して、


寒い、寒いと文句を言いながら、7時前に家を出ました。。。


皆さん、ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m




今日も京都は朝からとっても寒かったです。


日が昇るにつれて、気温も上昇し、お天気がいいので部屋の中はポカポカです!!


この暖かい部屋から出るのは嫌なのですが、そろそろ街まで出かけて来ます。


部活終わりに、ダンスに行く娘・・・まず一レッスン、昼間のクラスを受けて、


そこで私と待ち合わせ、遅い昼食を食べながら、ちょっと勉強をさせて、


夜2〜3レッスン、受けるつもりです!!


トータルで4時間半〜6時間、踊るつもりですね@_@


好きなことじゃないと、絶対にできないでしょうね。。。


私はと言うと、時間がたっぷりあるので、


スタジオの近くのCDショップで、いろんな音楽を試聴して、


本屋さんで新しい本を探して、


それから、タリーズかスタバか・・・でティータイム、読書タイム、


&溜まっていたメールチェックタイムを楽しんできます!!




先日食べた、五右衛門のパスタ、紹介するのを忘れていました。

野菜たっぷりミートソース、ボイルドエッグ乗せです。

ホタテだらけのペペロンチーノです。

スープ、サラダ、ドリンク、デザート付きです。


今娘の通っているダンススタジオの近くの地下街には、


美味しいお店がたくさん入っているので、


毎回、楽しみですが、食べすぎちゃいます^^;



外はかなり寒そうです。。。


皆さんも温かくして、風邪など引かないように、


ステキな週末をお過ごしくださいね