BON JOVIのライブ写真集です♪

今日の京都は今にも雪が落ちてきそうな空模様です。


朝は、西の空が明るくなっていたので、お天気は回復に向かうと思っていたのですが・・・。


まだまだ、今年一番の冷え込みです・・・の毎日が続きそうですね(>_<)



今日はちょっと時間があったので、先日のBON JOVIのライブパンフレットをパラパラと見ていました。


大阪の公演から中2日で、もうオーストラリアツアーが始まったようで。。。


パワフルな彼らです!!


ツアーパンフレットの大きさは、年々大きくなっていくようです。


ほとんどが写真で、説明文はほんの少しです。


でも勉強になると思うので、娘に翻訳させようっと^_-☆


あまりにもカッコいいので、ちょっと写真を皆さんにも見ていただこうかな。。。

平均年齢40代後半には見えませんよね@_@

もちろんJONは言うまでもなく・・・

あのスーパードライのライブでは少し太り気味だったRICHIEも絞ってきていました(笑)

キーボードのDAVIDも・・・

最年長のドラムのTICOも・・・みんなみんなとってもカッコよかったです(*^_^*)

そして、JONとRICHIEの絶妙なハモリ・・・最高でした


次はAEROSMITH、早くツアー始まらないかなぁ〜〜。。。



今日のお弁当です。

鶏そぼろご飯です。

まわりに炒り卵、ハートと星の形に鶏のそぼろが入っているのですが、

見えないですよね;_;

後は豆腐ハンバーグ、ウインナー、レタス、ブロッコリー、プチトマトです。



久々のむいむい登場です。

寒かったのでこもっていました。。。

って言うのは嘘で、みちゃままがさぼっていただけです^^;



これから寒い中、街までお出かけして来ます。


夕方からの予報は雨か雪だそうで、傘を持参で・・・。


5時から受けている娘のダンスのクラスの後、一度スタジオを出て来る娘に夕食を食べさせ、


その後のクラスが終るまで待って、一緒に帰って来ます!!


それでは・・・