「デザート天国」・・・@_@

今日は朝から雪が降っている京都です。


それでも京都独特のお天気・・・晴れているんです@_@


かなり本格的に雪が降り続いていますが、今のところ、積もる気配はありません。

向こうに微かに見えるのが比叡山です。

いつもはとても近くにはっきり見えるのですが、今日はかなり吹雪いているようです。



我が家から車で北へ20分ほど走ると、三千院寂光院で有名な大原があるのですが、


さすがにそちらからやって来る車の屋根には雪が載っています。


このまま降り続いたら、夜には今年初の積雪・・・明日は雪かきが必要でしょうか??




今日は、娘の学校の中学校が二次入学試験で、高校もお休みです。


もちろん部活もOFFと言うことで、朝から友達と大阪まで遊びに行っています。


さっき、娘から送ってきた美味しい画像です。。。

「デザート天国」と言うスイーツのバイキングです。

京都にもある「スイーツパラダイス」とはまた少し違っているようです。

こういう軽いお食事系から・・・

デザートの種類はかなりあるようです。

果物やアイスも種類が豊富なようですね。。。

さすが、みちゃままの娘です、思いっ切り食べているようです^^;


今日は晩御飯、抜きだぁ〜〜〜!!



今日のむいむい

雪や雨で、この頃ちょっとお外に出してもらえないので、

お家の中で暴れまわっています。。。