お気に入りのイタリアン!!

今朝も朝起きた時はうっすらと白い景色だったのですが、


時間とともに青空が広がってきて、いいお天気になって来ました。


もちろんいつも言っていますが、途中で何度も時雨れてはいるんですが・・・^^;



昨日の娘の学校のサッカー部、新人戦の結果ですが・・・。


やはり、負けました(>_<)


でも前半は無失点で抑えて頑張ったらしいので、


強豪チームが慌てていたみたいでした^_-☆


みんな、そんなに落ち込むこともなく、帰りにみんなでマクドに寄って、ワイワイやっていたようで、


潔く負けて気持ちよく帰って来られたようです。


娘もようやく、これで踏ん切りがついたようで、明日顧問の先生に退部を申し出るつもりです。


さぁ、どうなることでしょう・・・そう簡単には行かないとは思いますが(>_<)



昨日は、試合が終ってから、ダンスへ行く娘と待ち合わせをして、


お疲れさま〜〜の意味で、お気に入りのイタリアンで、美味しいものを食べました。

まずは野菜たっぷりグリーンサラダ・・・

ドレッシングがあっさりしていてとっても美味しいんです。


次は具だくさんのミネストローネ。。。

スープって言うより、お野菜のスープ煮って感じです。


娘の大好きなポモドーロです。


私はボンゴレビアンコです。


ここのパスタは茹で加減、お塩加減が絶妙で、


凝ったメニューより、定番のメニューの方が、私は大好きです




今日は部活がOFFなので、家でゆっくりしていた娘は、


午後からダンスへ行っています。


そろそろ私も着替えて、お迎えを兼ねて、お買い物&ティータイムに・・・


街まで出かけて来ま〜〜す!!