娘の退部申し出の結果発表(笑)

今朝も明け方とっても寒くて、目が覚めてしまいました。


時計を見ると、後10分で起きる時間だぁ〜〜(>_<)


外は真っ暗です。。。


後10分なら、二度寝するわけにもいかないので、


エアコンをつけて、携帯をさわっていました。




今日の娘のお弁当はバレンタインデーも近いので・・・

ハートのケチャップ載せオムライスと、ハートのニンジンのサラダです。


さぁ、今年はどんなバレンタインチョコにしましょうか。。。



昨日は、部活がOFFだったので、退部の申し出は、今日に繰越・・・


まずはお昼休みに、顧問の先生の所に行ったようです。


・・・が意外と早く、娘から連絡が・・・@_@


勉強のこと、塾のこと、そしてダンスのこと、全て全部先生にぶつけた所、


「今、マネージャーを辞めてもらうのは困る!!


普段の練習は、塾やダンスを優先してもらっていいので、


試合の時だけ参加してもらえればいい。。。」


と言うことで、一応、話がついたようです。


とりあえず、サッカー部に籍は置いておいて、


普段の練習は出ないで、試合の時やミーティングには参加すると言う、


異例の処置を提案され、娘もそれを承諾したと言うことです。


電話の声では、本人としては、結構満足の行く結果だったようです^_-☆


まぁ、この先、どのようになるかはわかりませんが、


しばらくはこういう感じで行くようです。


娘もちょっと一安心、放課後のミーティングで部員さんにもそれを報告すると思います。


たぶん部員さんたちも、喜んでくれると思います。



今日のお昼ご飯は、とっても寒かったので・・・

お野菜たっぷり、生姜を効かせたあんかけうどんにしました。

熱々だったので、湯気で曇って写真が撮れません ;_; 




今日のむいむい

今日は、久しぶりに地面が濡れていなかったので、

少しお散歩に行きました。

帰ってからは、日の当たる場所を探して、ま〜〜ったりしています。

気持ち良さそうでしょう(笑)