お世話になったスタジオとのお別れ!!

今日も作りました。。。


いつまで続くか・・・バレンタインデーに向けてのハートのお弁当^^;

厚焼き玉子をハート型で抜いてみました。

ポテトコロッケ、ミニハンバーグ、レタスとプチトマト、

そして冷めても美味しい(しつこ〜〜い)16穀米!!


中途半端な時期に始めちゃったから、2月14日まで結構まだ日数あるぅ〜〜(>_<)


頑張らなくっちゃ -o-; 



去年の秋ぐらいから新しいダンススタジオに通い始めた娘、


現役バリバリのダンサーであるインストラクターの先生に習い出して、


ますますダンスが面白くなってきたようです。


でもその反面、10年以上お世話になったスタジオにそろそろお別れの時期になりました ;_;


4歳から通っているスタジオです。


先生たちも、友達も、スタジオの雰囲気も大好きなのですが、


やっぱり自分のやりたいダンスとは違うということを感じ、辞めることにしました。


去年の発表会が終ってからは、ほとんどお休みしていたのですが、


昨日、正式に退会をすることを報告に行って来ました。


みんなはやっぱり最初は「え〜〜??@_@」って反応だったようですが、


ダンスを辞めるわけではなく、他の所でしっかりやっていく・・・と聞いて、


「これからも応援しているから・・・」って言ってくれたそうです。


それを聞いた私の方が、ちょっとウルウルものでした。。。(笑)




退会の報告を終え、お腹を空かせたみちゃまま親子は、


新しいお好み焼き屋さんを見つけ、行って来ました〜〜。

このお店のオリジナルのお好み焼きです。

モダン焼き風なのですが、短めに切った焼きそばが入っていて、

柔らかくてとっても美味しかったです。


こちらは京風お好み焼きです。

具の中に天かすが入っていて、しゃきしゃきして、ソースはちょっと和風、

上に貝割れ大根が山盛り載っていて、あっさりしたマヨネーズ風のものがたっぷりとかかっていました。


そして・・・

調子に乗って、ジャーマンポテトまで頼んでしまいました。


とっても美味しいお店を開拓できて、大満足で帰路に着きました。。。