1月も終わりですねぇ。。。

 


         
今日で1月も終わりですね。


この間お正月だと思っていたのに、アッと言う間の1ヶ月間でした。


明日からは2月・・・イベント大好きなみちゃままとしては、


バレンタインに向けて、張り切っちゃいま〜〜す!!


今年はどんなチョコレート、ケーキを作ろうかしら。。。


娘はサッカー部の部員さんたち、MayBigのメンバー達、


そしていつもお世話になっている、仲良し男友達の○君と、○君・・・


ついでにおじいちゃん&お父さんにも、


もちろん、クラスの友達とはチョコレートパーティーがあるはずなので、


大量の友チョコも必要です^_-☆


あれぇ??今年も本命チョコはないんですかぁ@_@(笑)



今日のお弁当も、ハートで頑張りました。

今日のハート型に抜いたものはスパムです。

ハートのスパムステーキ、エビとお野菜のマヨケチャ炒め、

茹でキャべツサラダ、さつま芋の甘煮、プチトマトです。



今日のむいむい

むいむいも、チョコレートはもらえませんが、

何かもらえますかぁ。。。



後1ヶ月すれば3月・・・春ももうすぐです。


あと少しの寒さ、皆さん、一緒に乗り切りましょうね