節分祭りと焼肉食べ放題☆

  

今日はこの時間になって初めてPCを開けました。


コメント返しや、皆さんの所へお邪魔するのが遅くなっています。


ごめんなさいm(_ _)m


先に日記を更新しちゃいますね。。。 



娘が、部活を実質的に辞めてから初めての休日です。


今日は久しぶりに思いっきり朝寝坊をしました^_-☆ 


窓の外が明るい時間にまだお布団の中にいるシアワセを感じてしまいました。



今日は節分祭りに行く予定をしていたので、午前中から神社へGO!!


・・・の予定だったのですが、朝寝坊して起きて色々用意をしていたら、


「え〜〜、もうお昼に近い〜〜@_@」と言うことで、


急きょ、順番を変えて、まず焼肉の食べ放題に行って来ました。


カルビ、ロース、鶏肉・・・

タン塩・・・

これはハラミかな・・・

他にも、バラ、テッチャン、再度カルビ、ロース・・・などなど

ナムル盛り合わせやキムチなんかも・・・

そしてデザートも食べ放題!!

パフェの種類が多いので、おかわりをしちゃいました^^;


とっても美味しかったです(*^_^*)


お腹いっぱいで身体の中から暖かくなったところで、


節分祭りへと場所を移しました。

土曜日の午後と言うこともあって、すごい人です@_@

鬼さんたちも、子ども達を驚かすのに忙しそうでした。

あちらこちらで、子どもの泣き声が・・・(笑)




今日は朝が遅かったせいもあって、


何かアっと言う間に一日が終ってしまいました。。。




明日は、大阪の心斎橋まで行って来ます。


ブログ仲間のringoさんが、関東でキルトの先生をされていて、


そのグループの方たちの「キルト展」が、大阪で開かれるということで、


ご招待をしていただきました。


いつも関西で展示会がある時には、ご招待していただいているのですが、


今回は、ringoさんもいらっしゃっていると言うことで、


明日は初めてお会いすることができます(*^_^*)


ちょっと緊張・・・でもとっても楽しみですぅ


心斎橋と言えば、アメリカ村・・・娘の大好きな街です。


もちろん大阪の街、目いっぱい楽しんで来るのは言うまでもありません^_-☆


朝から出かけますので、明日は日記の更新が、とっても遅くなるか・・・


ひょっとしたら、明後日になってしまうかわかりませんが、お許しくださいね。。。


キルト展の模様や大阪の街での楽しいレポートはゆっくり書かせてもらいます。



皆さんもどうぞ、ステキな週末をお過ごしくださいね