今日はライブなのですが・・・。

今日は久しぶりにお日様が顔を出して明るい一日でした。


でも風があって、昨日までと気温的には変わらないのかもしれませんが、


かなり寒かったです(>_<)


・・・とは言え、立春も過ぎて、少しずつですが日も長くなり、遠くに春の気配が感じられます。



今日はMayBigのライブです


実はライブは来週にもあって、そちらは絶対に外せないので、


このところ遊び気味のみちゃままは、応援を娘に託し、泣く泣く今日はパスしましたっ(笑)


春の訪れと共に、確定申告の締め切りもやって来るので・・・^^;


今週末はバレンタインのチョコ作りで忙しそうなので、


ウィークデーはそろそろ、確定申告にかからないと、


また締め切り間際で大慌てして大変なことになりそうです;_;


今からなら、1ヶ月以上あるので何とかなるかな・・・f^_^; 



今日のお弁当のハート型は・・・。

さつま芋をハート型にして甘煮しました。

後、ウインナーとチンゲン菜のマヨ炒め、プチトマト、

今日のメインは、アサリとエビのトマトパスタです。



日曜日、大阪のアメ村で買ったパーカーを紹介しようと思っていたのですが、


どうも、娘が今日はダンスに持ち出したようです^^;


娘は、学校が終ったら、まずダンスへ直行・・・


そして友達と待ち合わせをして、少し遅れますがライブ会場へと向かいます。



日曜日の大阪の帰りに、晩御飯は信州蕎麦を食べました。

鴨南蛮蕎麦と、

とろろざる蕎麦です。

ダンナが飲んだ蕎麦焼酎は蕎麦湯で割ります。

ざる蕎麦には生のワサビがついていて、自分ですって、残ったものはお持ち帰りです。



そろそろライブが始まる時間です。


あ〜〜、やっぱり行けばよかったかなぁ。。。


いえ、いえ、今日はガマンして頑張ってお仕事をやっつけて、


来週のライブを目いっぱい楽しむことにしま〜〜す^_-☆