昨日のライブ、そして来週も・・・。

もうすぐ・・・
  



今日も昨日に引き続き、とっても寒いけどいいお天気でした。


これでもう少し気温が上れば、春もすぐなんですけどね・・・^_-☆



昨日のMayBigのライブも、いつもどおり大盛り上がりだったようです。


特に対バンさんの一つが、MayBigのギターのAki君が元々一緒にやっていた人たのちバンドで、


もうほとんど身内みたいなものだったそうです。


そのせいか、いつも緊張のMCも、笑いも取れ、いい感じで進んだようです。


娘はもちろん一番前の真ん中(ここは娘の定位置のようです^^;)にいたので、


残念ながらライブの写真は撮れなかったそうですm(_ _)m


来週のライブは、みちゃままが頑張ってライブの模様を撮ってきます!!


実は来週のライブは、特別な企画もので・・・


今、京都のインディーズ・アマチュアのバンドで頑張っている10バンドが選ばれ、


各1曲ずつを入れたCDを出してもらえるのです


そのCD発売記念ライブで、全部のバンドが出演します。


始まるのはいつもよりかなり早い4時ぐらいからで、


終るのは10時ぐらい・・・たぶん5時間〜6時間のライブになりそうです。


娘や娘の友達なんかは、新しいバンドの発掘だぁ〜〜と張り切って最初から入る予定ですが、


みちゃまま、Nori君ママやその友達なんかは、ちょっとゆっくり目に行くつもりです^^;




今日のお弁当は・・・

ハートのいわしハンバーグ、ポテトコロッケ、エビのグリル、

茹でキャベツのサラダ、プチトマトです。


ついでにお昼ごはんも・・・

サーモンのチーズリゾット、ポーチドエッグ載せです。

とろけるチーズをたっぷり入れて、寒い日にはこういうものがいいですね。。。



寒い日が続きます。

皆さん温かくして、風邪など引かないようにしてくださいね