もうすぐバレンタインデー(*^_^*)



いよいよバレンタインが近付いて来ましたね。


今日はいろんなサイトにアクセスをして、バレンタインの色々レシピを探しました。


先日の大阪で、ラッピンググッズやチョコレート型や・・・ワンサカ買って来ました。


昨日は、近くのショッピングモールで、チョコレートなどの材料を・・・


これだけでかなりの出費です(>_<)


後は明後日からの連休にまずはお試し作品を作り、本番に備えます!!


お味見で、かなりのカロリーを摂取することになりそうです・・・^^;



イベント大好きなみちゃままとしては・・・


バレンタインに向けて、今日もハートのお弁当を作りました^_-☆

ハートのニンジンと豚肉の甘辛煮、鶏のから揚げ、

サーモンのグリル、ブロッコリー、プチトマトです。。。




今日も朝から時雨混じりの寒い京都です。


こんな日は、熱〜〜い味噌煮込みうどん、お餅入りです。

お野菜たっぷり、七味をいっぱいかけて、身体の中からポカポカです(*^_^*)



早く春の足音が聞こえないかな。。。


関東方面では、かなりの雪が降っているそうですね。


皆さん、風邪引かないように、暖かくしてお過ごしくださいね