今日は娘の休養日??



先週から風邪気味だった娘、今週も頑張って登校していたのですが、


さすがに週末の今日、休んでしまいました(>_<)


今回は喉と咳の風邪のようで、学校ではたぶん大きな声ではしゃいでいるのか、


帰って来るとひどい声になっています。


特に先日のライブに行ってからは、ハスキーボイスで・・・^^;


とにかく娘が家にいると、何か時間が早く過ぎてしまい、


家の用事も何も片付きません ;_; 


・・・で、今日はこんな遅い時間の更新になってしまいました。。。


と言ういい訳です^^;


咳は出るものの、熱もなくそれほど体力の落ちていない娘は、


今日は、バレンタインのプレゼントのリスト作り、


そして誰にどの形のチョコレートをあげるか・・・なぁんて、


綿密な計画を立てていました(笑)



先日、大阪で買って来たラッピンググッズです。。。

ごく一部ですが・・・。


今ロフトで買い物をすると、こんなバレンタイン仕様の紙袋に入れてくれます^_-☆



今日はお弁当がなかったのですが・・・


やり出すと止まらないハートのくり貫き


後、バレンタインまで6日・・・みちゃまま、頑張りま〜す!!