雪です!!


今日は寒くて目が覚めました。


目覚めた時は、降っていなかったのですが、


その後振り出した雪は、どんどん、どんどん降り続き、


コンクリートの道まで随分積もって来ました。


このまま夜も降り続いたら、明日の朝はどんだけ〜〜積もるのでしょう!!


今はこんな感じです。。。




娘の風邪はおかげさまで、随分よくなりました。


とは言え、昨日の今日ですし、夜になってからの帰りのことも考え、


今日はダンスは行かないことにしました。



娘の学校は今日、高校の一次試験、火曜日に二次試験・・・


と言うことで、今日から何と4連休です。



・・・・で今日からもちろん



まずは女の子友チョコ用のブラウニー、色々な形のチョコレートを作る予定です^_-☆



寒いので、お昼はイタリアンハーブ入りチキンリゾットを作りました。

寒い日は、こういう系が一番ですよね。。。



では、今からバレンタインモードに入りま〜〜す