チョコレート第1弾とペスカトーレ♪

昨日は一日降り続いた雪も、夜になって勢いが落ちて、


今朝は思っていたほどの積雪ではありませんでした。


今日は朝からとってもいいお天気で、久しぶりの青空が広がり、


5〜6センチ積もった屋根の雪も、もうすっかり溶けてしまいました。




昨日は雪のせいもあり、1歩も外へ出ないでま〜〜ったりしていたおかげで、


娘の風邪も随分よくなりました。




昨日の夜は、バレンタイン第1弾・・・

 手作りチョコ、作りましたあ〜〜!!

ハートのチョコレート・・・ビターチョコとミルクチョコを混ぜてあまり甘くないようにして、


一つはホワイトチョコとの二段ハートにしました。




娘のアイデアで、いつものブラウニーにマシュマロを間に挟んで焼いてみました。

う〜〜ん、マシュマロはどこへ??って感じでしたが、

濃厚で美味しいブラウニーができました。



明日と明後日、まだ二日お休みがあるので、


まだまだ色々と作る予定です^_-☆




チョコレートのお味見でちょっと辛いものが欲しくなったので、


今日のお昼は、ペスカトーレを作りました。


うん、これでまた甘いものがいけそうです〜〜^^;